JPCZとかいうカッコイイ名前の怖いのが来ているとか…

JPCZを日本語にすると日本海寒帯気団収束帯という難しい…要はヤバい天気驚き

 

悪天候が苦手なきなこは怖がってデスクの下で隠れてるつもり

アラレが降る音が苦手なんです汗うさぎ

 

でもね~どうする事も出来ないよ~

 

怖くてお耳ピーン

しっぽ だら~ん

今夜から明日にかけてもっと悪天候になるんだって~オエー

今夜は寝れるかな~?

 

 

○おまけ○

 

先日、愛媛の松山で一緒に撮ってもらった

 

スワローズの元山選手がトレードで埼玉西武ライオンズに移籍する事になりました真顔

そっか~寂しいな~

 

ライオンズでは古巣(スワローズ)がトレードに出した事を後悔させるほどの活躍を期待してますッグー

頑張ってくださいねキラキラ

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん