昨日、一昨日は暑いくらいだったのに…

 

今日からまた寒くなりましたスライム

もう体の温度調節が崩壊しつつあります

 

そうそう!

あの例のママのニセモノ野郎が最近になって、また調子づいてますわ真顔

 

ママの過去の投稿を掘り返して、あたかも自分のわんこの様にして投稿びっくりマーク

お前、輪島なんて行けないだろう

シロと

 

しかも

 

アイコンまで変えてやがる爆弾

なんという奴

 

そして自分の勢力を強める為にせっせとフォロワーになりまくり

 

で、善意のフォロー返しで大満足してるみたいムキーッ

本当ならパパのインスタのアカウントから、この方にお知らせしたいのですが、パパの身元が分かっちゃうので出来ませ~んぐすん

 

それはシロなんかじゃない!きなこですパー

楽しみに見てはイケません

ニセモノですからーっ!!

 

ガンガン増やしてやがるびっくり

シロちゃん、よろしくじゃないよ!

きなことよろしくしてよ

 

どうも以前なりすましてた金持ちの男性側から何かしらの行動があり、その男性の投稿は、ほぼほぼ削除されて、きなこばかりになってますダウン

どうにかならないものかね~

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん