ありゃりゃねー

 

何だか複雑な寝方してるね~

 

あんよが顔面のところにびっくり

 

臭くないのかな?

 

まあ臭いのはお手手の肉球もなのですがウシシ

 

色々な角度から撮っちゃう

 

こちらからもキラキラ

 

こちらからもキラキラ

 

ドアップもおーっ!

 

ウチのミジンコちゃん

 

少し目を離すと変わってたハッ

やっぱり窮屈だったんだろうねニコニコ

 

 

 

○どーでもいいおまけ○

 

 

昨日の現役ドラフトでパパがひいきにしている東京ヤクルトスワローズが読売ジャイアンツ所属の北村選手を獲得しました

 

北村拓己内野手は金沢市出身なので敵ながら気になってた選手

実家も我が家から割と近いし

 

これで現役で星稜出身の所属選手が奥川君、内山君、そして北村君の3人になりました

 

星稜と言えば以前は中日ドラゴンズって感じだったのですが今ではヤクルトスワローズのイメージになりつつある

 

スワローズファンの地元民としては嬉しい限りです

 

北村拓己君よろしくね

中日に移籍となった梅野投手も頑張って

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん