ぷりけつーーっ!

 

なんちゅう迫力ひらめき

 

ママとヨーグルトの空き容器で遊んでおります

 

投げて取りに行く遊び

真剣な表情キメてる

 

ダメ!フライングビックリマーク

 

行くぞっ!

 

それっ

 

うぉおおおおおっDASH!

 

追いかける追いかける

 

こんなのでも楽しいらしいねー

 

あむっと咥えて

 

はい!持って来て

 

あっ…

 

落としちゃった

 

はい!もう一回

 

またフライング!!

 

行くよ~

 

つい お手手が出ちゃう

 

行くぞ~

 

せ~の

 

ほい

 

だだだだだっダッシュ

 

かぷっ

 

たたたたっ

ぽろっ

 

また落としちゃった

ちょっと大きいのかね容器がにやり

 

こうして朝の忙しい時間から何度も遊んでもらいましたほっこり

 

 

白柴きなこ2024年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん