朝、寝室からリビングへ移動してからの~

 

二度寝ぐぅぐぅ

 

お目目が笑って見えるから可愛いほっこり

 

チラっと見えるピンクちゃん

 

だらしないベロチロチュー

 

幸せそうな寝顔音譜

 

肉球を枕にしてねー

 

この丸まって寝る姿は、もはや芸術作品だと思うんだけど…

どうかな?

 

 

○どーでもいいおまけ○

 

金沢市にある芸術を専攻する大学が建替え中で、今年の夏にお引越しです

 

そのお引越しのお手伝いのお仕事の依頼が来まして、まだ工事中の新キャンパスにお邪魔してきました

 

どこもかしこもガラス張りで今風おーっ!

 

完全にデザイン重視なんだろうね

これでは熱効率が悪すぎるあせる

全館空調なんだろうけど燃料費がすごい事になりそう叫び

SDGsは?

 

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん