昨日はお湯が出ないの問い合わせが殺到しましたが今朝からは漏水の修理依頼が殺到してます

 

ここは心を鬼にして申し訳ないのですが初めてのお客様は全てお断りしましたパー

それでもトイレに行ってられないほどの多忙っぷりあせる

あれだけテレビ等でも注意喚起されていたのに、なぜ対策してないの?

蛇口を少しだけ開けておくだけでも随分と違うのに…

水道代が勿体ないと思うのかな?

水道代より修理代のほうが、はるかに高額になります

 

てな訳で通常ブログはお休みします

 

 

白柴きなこ2023年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん