ご飯を食べ終わったきなこ

 

うまかった~もぐもぐ

でも、その場から離れようとしません

こういう時は、大体どうなってるか分かってますねー

 

やっぱり!

カリカリをこぼして取れなくなってるウシシ

カリカリの下に埋めてあるトッピングを先に食べたくて穿くるから こぼれるんでしょ

 

取って欲しいの?

 

ママに取ってもらおうね

(近くにパパが居てもこれは なぜかママの仕事イヒ

 

ほらっ!ママが来たヨ

 

これ取って欲しいの?

 

なぜか逆切れ気味のきなこゲラゲラ

にっ!ってなってます

 

取ってください!

 

なんで頼んでる側が怒ってるのか?

 

ほら~そんな態度だからママどこかいっちゃったじゃないの~

 

ちょっとは反省したかな?

 

こぼれたの気になるね

 

朝のゴミ出しの用意をしているママの顔をじーっ目

 

これ取って欲しいの?

 

また逆切れおーっ!

 

取って下さい!

キレながらのお願いにやり

 

はい!容器退かしてあげるから自分で取って

 

ぱくぱくぱく

 

しっかり水も こぼしてました

 

こういうやりとり、ほぼ毎日してますねー

 

 

白柴きなこ2023年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん