ワンコと泊まれるお宿、第12回目は

 

長崎県の島原温泉にあるホテル南風楼のペット専用リゾートホテル「HOTEL KaZe DoG」で~すキラキラ

ご覧の通りオシャレな部屋おーっ!

 

写真はありませんがガーデンテラスもあり、のびのびと過ごすことが出来ます

 

きなこへのサービスも色々ありました

 

夕食は部屋食でありがたいです

 

と、目の前に運ばれてくる料理を眺めながら ほっこりしている間に、なんときなこが部屋から脱走ハッ

仲居さんが料理を運ぶために部屋の出入り口を開放していたんです

 

この日はフェリーで大分に到着して、そのまま長崎まで行って色々と観光して疲れているはずのきなこが暴走機関車に大変身DASH!

一般客のいるホテルのロビーや廊下を運動会のリレーの選手みたいに全速力で駆け巡るきなこあしあと

必死に捕まえようとすると遊んでもらっていると勘違いして嬉しそうにニコニコ顔で暴走アセアセ

ブログ的には動画撮影したいくらいなんですが、そんな場合ではございませんあせる

挙句の果てには他のお客様の何部屋かに入って走り回る始末…

パパも捕まえるのに必死で他のお客様に部屋に不法侵入しちゃってましたお願い

みなさん優しい方ばかりで笑ってくださっていたので助かりましたがほっこり

 

最後は他の部屋でサービスしている仲居さんに捕獲してもらいましたDASH!

疲れた~

 

バタバタしましたがお食事です

 

かんぱーい生ビール

走り回ったのでビールが最高にうまい

 

きなこは贅沢に ふぐのてっさをお裾分け

 

その後もじゃんじゃん運ばれてくる料理の数々

 

きなこも人間の食べる物ではなく自分のごはんを食べましょう

 

こちらで用意していると様子を伺ってますウシシ

 

カリカリフードにきなこの大好きな缶詰をトッピング

 

お行儀良く?食べました

 

ホントに品数が多い事…

ごちそうさまでした

 

きなこはお腹いっぱいでおやすみなさいぐぅぐぅ

 

パパ達は島原の温泉を満喫温泉

この日は修学旅行生も居たらしいのですが、生徒は大浴場の使用禁止となっていたので、のんびり入ることが出来ました

 

翌朝は施設内にあるドッグランへ

 

昨日、ホテル中を走り回っていたのに疲れが残ってないみたいですゲラゲラ

こんな感じの走りを他のお客さんの部屋でやっていたんですよねー

 

ドッグランの後は

 

小動物たちとふれあって

 

ワンちゃん同伴可能のテラスで朝食ですアップ

 

きなこ家は、脱走劇で多大なご迷惑を掛けましたがスタッフの皆さんは優しく接してくれてとても気持ちの良いお宿でしたよグッ

 

島原温泉 ホテル南風楼 「HOTEL KaZe DoG」

 

 

 

○おまけ○

 

こちらのお宿に来る前に

 

西大分港でフェリーを下船

 

フェリーターミナルの近くにある かんたん港園でお散歩

 

で、その日はそのまま長崎へ直行

 

お昼前に佐世保のハウステンボスに到着

 

広いハウステンボスは半日程度では全部まわれませんでした

 

もちろん平和公園にも訪れましたよパー

 

 

白柴きなこ2021年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん