朝のお散歩にて

 

きなこが何かに反応ハッ

 

にょーん!と二足歩行で、距離を詰める!!

 

あ~あ!ネコちゃんねほっこり

 

きなこはお近づきになりたいのですが、ネコちゃんは明らかに迷惑そうにやり

 

邪魔してごめんねバイバイ

 

さて、今歩いているのは急こう配の下り坂下矢印

 

お散歩で坂を下りるって事は

 

家に帰るときは当然、どこかで登らなくてはなりません上矢印

 

画像では分かりにくいですが結構な上り坂あせる

きなこは「はぁはぁひぃひぃ」

 

パパも上り坂に「ひぃひぃふ~」「ひぃひぃふぅ~」

他に人が見ると、あのおっさんラマーズ法してるって言われそうゲホゲホ

もちろんパパは、まだラマーズ法を体験した事がありませんパー

てか、今後も絶対に しないけどねー

 

そして家の近くまで来たきなこは

 

道の真ん中で へたり込みましたガーン

 

おいおい!そんな所で休憩してると…

 

ほら!あっちから車が来た!

邪魔だから早く行こうね汗

今から夏バテしてると本番になると どうなっちゃうのかな?アセアセ

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん