昨日は きなこの8歳の誕生日でした合格

ブログ、インスタにお祝いコメントをたくさん頂きましてありがとうございました音譜

お返事を返せず申し訳ございませんお願い

1つ1つ楽しみながら読ませていただきましたよんビックリマーク

 

さて、昨晩は特別のバースデーディナーを用意しましたよ~

 

メインのポークソテーとデザートの栗タルトケーキアップ

 

すごく良い匂いがするニコ

 

これホントにワンコ用なの?ってくらいホント良い匂い

 

早く食べたいねぶー

 

食べてヨシ!

 

やっぱり手前にあるケーキよりメインから行くんだねウシシ

 

さっそくお肉こぼしてますよ~にやり

 

しゃくしゃくがつがつ

 

お肉もいいけどお野菜も食べようねイヒ

 

そうそう!ニンジンもインゲンもキャベツも

 

キレイに食べれましたニコ

後はキャベツが1枚残すだけ

 

あっ!ケーキの前にキャベツを!!

 

そうそう!偉いっ

 

食べる順番を守るなんてワンコらしくないねウインク

 

はい!全部残さず食べました

 

美味しかったねもぐもぐ

次の特別なご飯はクリスマスクリスマスツリー

まだまだだねサンタ

 

 

○おまけ○

 

昨日はきなこの誕生日って事で我々もお祝いの晩ご飯を

 

てな訳でパパの大好物のフライドチキンにしました音譜

ママに「全然関係ないやん」と言われましたが駄々をこねてパパの粘り勝ちクラッカー

うまかった~

 

 

白柴きなこ2020年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん