前回の続きです

先週末ナゴヤドームで開催されたわんにゃんドームに行ってきました車

 

入場して早々

「きなこちゃんですか?」との声がハッ

 

お声がけしてくれたのはイタリアン・グレイハウンドの飼い主さんのマロン☆さんでしたおーっ!

 

どうも初めましてねー

きなことの体格の差があせる

 

その後も

 

きなこが来るから、わざわざ会いに来ました!と声を掛けてもらいましたビックリマーク

そんな嬉しい事を言われているにも関わらず何だかテンパって、ろくに挨拶もせず何だか変な対応をしてしまいましたダウン

本当に申し訳ございませんでした真顔

 

さて、今回はお題の通り有名な柴犬とご対面しましたよ~

 

TikTokで日本一のフォロワー数320万人の柴犬コマリちゃんで~す音譜

ごめんなさい。

正直に言います。

TikTokって見た事ないのでコマリちゃん、知りませんでした

 

でもね~、そんなコマリちゃんと きなこが

 

ここまで急接近アップ

 

お互い、何を思っているのでしょうか

 

にわかミーハーのパパは大満足音譜

どうもありがとうございました

 

その後、ドーム内をうろうろ

 

前回来た時もあったけどお散歩コーナー!!

10分300円ナリ

 

タレント達がスタンバイしてましたよ~にやり

 

フォトスポットって所ではワンちゃん達が決めポーズ

 

当然、きなこも決めポーズチョキ

和風の格式高そうな場所で洋風パーカーを着る和風の柴犬合格

ややこしい

 

他にはライオンになる柴犬など色々と撮影しました

 

その他にも色々なブースを回りましたが、出店数の多さ、人の多さで、目が回りそううずまき

 

そうこうしている間に、もうお昼ご飯の時間が

 

飲食ブースには、珍しい食べ物がずらりもぐもぐ

 

で、購入したのがパパがカレー、ママは焼きそば、それと二人で食べるフライドポテト

そんなのどこでも食べれるじゃんあせる

 

それらを持って休憩スペースがあるスタンドへ

 

まあ、味は普通でした真顔

ごちそうさま

 

昼ごはんの後は、またブース見学右矢印

何度も言いますがきなことナゴヤドームの階段を下りるのってすごく新鮮です

 

こうして午後からもわんにゃんドームを色々と回ります

その様子は次回に続きます

 

 

白柴きなこ2020年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん