ここのところ ぐずついた天気が続いている こちら金沢雨

そんな金沢に昨日

 

高知県からたむ兄さんが遊びに来てくれました音譜

たむ兄さんは昨年も会いに来てくれて今回2回目ですチョキ

 

昨年秋には大きな梨を贈ってくれた方でもありますアップ

その際は ご馳走様でしたもぐもぐ

 

たむ兄さんは今回、一人旅なんだって~

 

こちら香林坊で待ち合わせしました

 

その後、石川四高記念文化交流館、しいのき迎賓館、金沢城と一緒にお散歩しましたが、その間ずっと雨が続いていて傘をさしていた為、全然撮影出来てませんあせる

 

そして、そのまま歩いて

 

ひがし茶屋街まで来ましたDASH!

雨だから観光客も少ないだろうと思ってきましたが、そんな事もなくたんさんの観光客がハッ

 

全然写真が撮れない汗

 

でも何時間も一緒にお散歩してたくさんお話出来て楽しい時間を過ごすことが出来ましたクラッカー

ありがとうございました

また機会があれが遊びに来てくださいねほっこり

 

 

白柴きなこ2020年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん