旅行記延長戦です上差し

 

パーキングエリアにあるドッグランで走った歩いた後は、車に乗り込むためにあんよをフキフキキラキラ

 

あんよをフキフキするとどうなるか、きなこブログのヘビーユーザーの方ならもうお分かりですよねウシシ

 

でたーーっ!!

 

なんちゅう顔

 

がががっ!っと何か言うております

 

嚙むような仕草をしますが実際には噛んできませんほっこり

 

「うらぁ~何見とるんじゃあ!」

 

「笑ってんじゃねーぞ!!」

 

てな感じで旅を締めくくりました。

お粗末さまイヒ

 

しつこいですが…

 

この子と

 

この子は同じ子ですにやり

 

 

旅行中の様子はこちらでもご覧になれます!!

花菜ちゃんブログ → ☆クリック☆

桃子ちゃんブログ → ☆クリック☆

 

 

白柴きなこ2020年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん