きなこの換毛期は…

まだ来ませんガーン

 

てな訳で、こちらから刺激を与えて「そろそろ抜けなさいよ~」とボケた体に促してあげる事に

 

ブラシをしてあげると、これをきっかけに抜ける様になることが多かったのでニコ

 

ちなみに、この頬周辺が気持ちいいみたいほっこり

 

一方

 

喉周辺をブラシすると、なぜか怒り出します真顔

 

何か言うとります

 

え?何て言ってんの?

 

ガーガー言っても分かりませ~んねー

 

もふじりもブラシブラシ

 

ほらっ!こんなに抜けたおーっ!

 

そろそろ軽くならないと、ホントに暑苦しいよにやり

 

それでは、もう一度

 

頬周辺は気持ちいいね~

 

喉周辺はガウガウゲラゲラ

ガウガウ言うだけで本気で怒っている訳ではなさそう

これは、きなこオリジナルの遊びなのかもしれませんね~ほっこり

 

 

○おまけ○

 

前回のハンコを宅配便で使える?ってコメントが数件来たので、こちらでも調べてみました

パパは、よく現場等で荷受けの際にサインをするのですが、要は本人の筆跡での判定が可能なら○でも×でも構わないと聞いた事があります

ちなみに、今回のハンコの件では、こんな感じかな下矢印

 

宅急便の約款の例で…

当社は、利用者から当該荷物の配達票(受領印欄)に押印又は署名を受けたうえで、当該荷物を引き渡すものとします

 

印章とは

木、竹、石、角、象牙、金属、合成樹脂などを素材として、その一面に文字やシンボルを彫刻し、個人・官職・団体のしるしとして公私の文書に押して特有の痕跡(印影・印痕)を残すことにより、その責任や権威を証明するもの。印(いん)、判(はん)、印判(いんはん)、印形(いんぎょう)、印顆(いんか)、印信(いんしん)、判子(はんこ)ともいう

なので、今回の きなこハンコは何の問題もありませんキラキラ

むしろ偽造が用意でないから、普通の苗字の三文判より、かなりの効力があると思いますグッ

 

お役所などに出す書類の印にはもちろん使えませんが、宅配便や回覧板には使っちゃいますよ~ウシシ

 

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん