ラーメン屋さんの工事を終え、帰宅から食べるために、そのラーメン屋さんのお持ち帰りメニューから「れんこん餃子」を注文

その「れんこん餃子」は、タレで食べるより塩で食べるをがオススメらしく、お持ち帰り用の塩が入ってましたakn

 

ありがたい笑

 

だけど・・・

 

こんな風に入れられると、ヤバイものにしか見えないんですけどーっ汗

いわゆる「パケ」ってヤツね

これ持っている時、職質されたら間違いなく面倒な事になるQueenly

 

 

きなこが朝ご飯を食べ終えて、いつものポジションへ

 

そので大きなゲップをしたら、ヒーターの横の空気清浄機が反応∑!!

ゴーゴーと音をたてて必死に空気をキレイにしてましたよ~ぷぷッ(笑)

 

 

その後、おひさまが出てきたら、サンルームに移動

 

なんだか神々しいsei

 

 

先日、高知県から来た、たむ兄さんから頂いたお土産を見ていると、なぜか きなこが勘違いして

 

盗られたくないと怒ってましたえ゛!

その姿をおねえが激写

 

これは、きなこには食べられない物なんだぞぷ

 

 

さてさて、昨日発表した年賀状プレゼントの当選者さんで、まだ連絡が来ていない方がたくさんいらっしゃいます

コメントで「当選しました」と書いてあるのに連絡が来ていない方もいるところを見ると、メールフォームがややこしいのかもしれませんね

 

メールフォームではメールアドレスを入力してから必ず確認用の2度目のメールアドレスを入力してください

それと「内容確認画面へ」のボタンをタップしても送信された訳ではございません

その後、必ず確認してから「送信」のボタンをタップしてください

 

それでは、こちらにメールが届いていない方です

 

25 ゆうりんちいさん

 

103 むにしげおさん

 

以上の方と、まだ連絡がとれていません

メールフォームに入力したのに届いていない方もいるかと思いますが、上記に記載された方はご面倒でも今一度、メールしてください

 

下記のメールフォームバナーをクリック・タップしてメールにて24時間以内(1月16日21時30分まで)に お名前(抽選番号、ハンドルネームも必ず)、郵便番号、ご住所を記入して、ご連絡くださいこちら

 

お忙しいかと思いますが宜しくお願いします

 

 

 

それと、以前も言いましたが これだけは絶対に約束してください!

①個人情報は厳守してください

 

②きなこの年賀状はSNSに添付しても構いませんが、その際にはこちらの個人情報は必ず加工して、掲載したサイト先を必ずお知らせください

 

③お返しの年賀状、翌年の年賀状、お礼状、きなこへのプレゼントなどの品は絶対に送らないでください

 

④自宅へのアポなし訪問も しないでください

 

以上の事を必ず守ってくださいぺこり

 

宜しくお願いします

 

 

白柴きなこ2019年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん