お寺さんがお参りに来た日の事

 

いつも きなこを可愛がってくれる お寺さんは、ウチに入ってから、お経が終わるまで きなことコミュニケーションをとりません

プロですねかお

 

お経が始まり、きなこは構ってもらえないのでウロウロ

 

ちょっとお寺さんの近くに行って様子を伺ったり…

 

お寺さんの近くで座って、こっちを見たり

 

やっぱり、こっちに戻り、我々と一緒にお経を聞いたり

 

座り方が汗

正座しなさいsei

 

つまんないね~ふ

 

ウロウロ

 

センターポジションで正座びっくり

 

かと思ったら

 

寝るんかいなんでやねん!

お経は催眠効果があるよね

 

はい!お経が終わりましたsei

 

お寺さんのふれあいタイム、スタートですしあわせ

 

お手手さわさわ

 

お耳プニプニ

 

首筋モミモミ

きなこも尻尾ブンブンで応えてますニャンコ尻尾

 

その他には撮れませんでしたがマズル(口元)をギューと握られたりしてました笑う

 

こんな感じで、もしかしてお経より長いんじゃないの?ってくらい時間を忘れて ふれあいタイムを楽しむお寺さんと きなこでしたにゃは

お寺さん!次の訪問先の人、待ってるよ

 

 

白柴きなこ2019年カレンダー予約受付中これ

上記のバナーをクリック(タップ)してストアーに進んでねsao☆

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん