先日、ペットショップで購入した

 

砂肝ミンチの生肉パックを開きますsei

 

ちなみにこの砂肝、350gで200円

安っ!!

 

この生肉、こんな感じで12等分されているから必要な分だけを使えるから便利うっとり顔・ネコ恋

きなこに見せびらかしちゃったけど、これは1個だけ解凍して、翌朝のごはんにトッピングしようねえへ

 

で、翌朝

 

冷蔵庫でゆっくり解凍された砂肝ミンチ

 

それをきなこの器に移して、トレーは きなこがなめなめにゃは

 

ほじくり出した爪楊枝までなめなめ笑う

 

せっかくの生肉だけど、ちょっとだけ電子レンジで加熱

たぶん、そのほうが香りが立って美味しいと思うよsei

 

電子レンジで加熱しているパパをじっと見つめてます

いや、パパを見つめているんではなく、砂肝の行方が心配なんだよねネコ・あせあせ顔

 

はい、できました

 

その美味しそうな砂肝の上にカリカリフードをどばーーっあはは

余計な事しやがってって思っているのかな?

 

それでは、いただきま~すsao☆

 

普段、朝ご飯は食べ始めに20~30分ほど掛かるのに、この日は瞬時に食らいつきましたびっくり

 

もうね、すごい勢い

 

もう完全に勢い余ってカリカリフードまで食べちゃってますぷぷッ(笑)

 

すげー

早くも完食きゃー

 

しかも器の縁までなめなめしちゃって

 

美味しかったね犬

 

まだまだたくさんあるから、これで暑い夏を乗り切ろうねガッツ

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

いつもありがとうございま~すネコ ハッピー

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん