朝から暴風雪の金沢雪だるま

 

それでも元気よく朝散歩ガッツ

 

こんな吹雪でも

 

解体現場の監督さんは雪の上で頑張ってましたよ~おーっ!

 

偉いね犬

 

散歩を終えて事務所に戻ると

 

玄関前に小さな小さなお客さんが来ました笑

 

スズメちゃんです

雨宿りと朝ご飯の催促でしたネコ・めろめろ顔

かーわーいーいー

ペットショップで買ってきた小鳥のエサをたくさん与えたら喜んで1日中玄関先に居てくれましたよsei

 

そして細かい雪はずっとずっと降り続き

 

夕方には、さらに積もりましたびっくり

 

きなこは地面のニオイを嗅ぎたくて必死

 

ほらっ!ウチの郵便受けの上を見れば積雪のすごさが分かりますよねウインク

 

きなこは まだやってます

深すぎるねぷ

 

あっと言う間に積もりましたが、明日の朝までまだまだ降るんだってへー

 

雪は人間にとって厄介ですが、それでも朝起きると どれだけ積もっているんだろうと、少しだけワクワクしちゃってますあはは・・・

 

さてさて、年末にご紹介しましたが

 

いよいよ明日の午後2時から、HAB北陸朝日放送の「2時どき」というローカル番組で きなこがテレビデビューしま~すsei

こちら石川と富山、福井の一部地域で視聴可能です

もう、こちらの5chでは、きなこと おねえが出ている放送告知のCMが流れちゃってますよ顔文字

そのCMは12日の放送終了までこちらで見る事も可能です → ☆クリック☆

残念ながら放送している内容の画面は静止画でも著作権でお見せする事は出来ませんパンダ残念

どうしても観たい方は雪の中、石川県まで遊びに来てください

なんちゃって苦笑

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん