昨日、きなこを連れてペットショップへ行ってきましたくるまr

 

テンション高めで ご来店ぷ

 

あっ!そっちじゃないよてれちゃーう!!

 

はいはい!こっちね~

 

だから、そっちじゃないってあはは・・・

 

さ~あ、きなこを連れて行く場所は…

 

はいはい、ここに入るのね

 

「お邪魔しま~す」と入りますが

うっ、ここはオトン ヤバイ…

 

そうです、シャンプーコーナーです笑う

 

えっ?きなこを置いて行くの?って顔で訴えています

ごめんね~sei

お迎えは1時間半後です

キレイになってきてね肉球

 

そうそう!この日は、お友達のライたろ君もシャンプー&トリミングでした

太郎君、注文多ーいにやり

てか、みんな色々と注文するもんなんだね~へー

きなこなんて「F(フルコース)」だけだもんな苦笑

 

さて、1時間半が経ち

 

「お世話になりました~」にゃは

 

もう逃げる様に全力疾走あはは

 

分かった分かった、早くここから立ち去りたいんだね苦笑

 

きなこが頑張った成果がコレサゲサゲ↓

 

おーーっ!輝くほど真っ白akn

すごくキレイになったねsei

 

さてさて、この日 シャンプーしたのは近々 旅行の予定がありまして

旅先で失礼が無い様にキレイになってもらいました

頑張ったねなでなで

 

 

〇おまけ○

 

久しぶりに「あの店は今!のコーナー」

 

きなこブログで何回も紹介している、年中無休 何年も閉店セールをしていた洋風家具屋さんなのですが…

 

ががががーん

シャッターが下りてるムンクの叫び

定休日もなく毎日 閉店セールしていたお店が・・・↓

とうとう、このコーナーも最終回かえーっ

いやいや、たまたまお休みしたって事もあるかもしれないよね

今後、何か動きがありましたらお知らせします

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん