コストコで、こんなの買ってきました笑顔

 

どどーーーんあんぱんまん

ポテトチップススーパービッグ

これ、贅沢に独り占めしたいんだけど、全部食べると約2800kcalビックリ!!!☆

う~ん、危険すぎるははっ…

てか絶対に食べきれないし

 

てな訳で

 

お昼ご飯代わりに みんなで食べる事にしましたsei

ポテチランチパーティーねsei

 

うん!やっぱり うまい♪

ポテチは絶対に これに限る!!

 

あっ!きなこは食べれませんよあはは

 

しょうがないねうるうる

 

でも、きなこも諦めきれない

 

でたっ!得意の実力行使ネコ・あせあせ顔

 

これをされると汗

ねぇ~苦笑

 

も~う、しょうがないな~

この一切れだけだぞっ

ワンコに人間のオヤツは与えてはいけません手

良い子は真似をしないでねsei

 

パリパリっと良い音をたてて食べるね~にやり

 

美味しかったね~

もう おしまい肉球

 

ちなみに、やはり全部食べ切れず、次の日のお昼もポテチを食べる事になりました

もちろん、おねだりされましたが、きなこのオヤツで我慢してもらいましたよかお

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥

 

こちらでは別の きなこの姿を配信中サゲサゲ↓

 

お気軽にフォローして下さいね~ちゅん