今日、自宅の駐車場に

 

見慣れない1台の車が∑!!

ナンバーは長野県の「松本」びっくり

 

車がピタッと停車すると、助手席から…

 

「おーーっ!お久しぶりで~す」と美人さんがakn

 

きなこも例のごとく、お耳ぺったん尻尾ぶんぶんで熱烈大歓迎ニャンコ尻尾

 

もう嬉しくてターンなんかもしちゃったりしてにやり

 

そして運転席からも

 

イケメン男性がsei

お客さん、嬉しいね~sei

 

ね~、よかったね、きなこてれちゃーう!!

 

ん?

 

あれ?「私は、こっちよ」とえ゛!

 

そう、今日は長野から、お友達のことらちゃんが遊びに来てくれましたひゃほ~

ことらちゃんと きなこは、これで3度目なんだよね~犬

1度目は松本で松本城とアルプス公園で ☆クリック☆

2度目は松川でリンゴ狩りとバーべキューを ☆クリック☆

 

過去2回は長野県でしたが、今回は きなこの地元金沢でご一緒しま~するん♪

 

まずは、歩きなれた きなこのお散歩コースを

 

こうして、ことらちゃんと一緒に歩けるのって不思議な感じふぅ

 

しかも、数日前からむちゃくちゃ暑くて、昨日から今朝もドシャ降りの雨だったのに、雨も上がり、しかも涼しいしあわせ

 

10日間予報とかで見ていても、今日は雨の予報だったのに、ここ☆さん ことらちゃんが来ると晴れるという笑

そういえば、松本へ行った時も、前が見えないほど雨だったのに、会う時間になるとカラッと晴れたんだったよな~sei

その時、ここ☆さんが「私、晴れ女なんで」と仰っていたかお

今回も、天気予報では雨だと伝えたら、「大丈夫、晴れ女ですから」と言っていました

すごいな~、ホントに晴れるんだからぐぅ~。

どこかの雨を呼ぶコンビとは正反対!(誰とは言いませんが九州方面のぷ

 

さて、ワンコも参拝OKな神社に到着

 

ちょっと距離はあるけど、いいお顔にゃは

 

そうそう、モデルさんをしてもらったからオヤツのギャラをねワラッ

 

さて、次は兼六園の方へ

 

信号待ちで座り込む きなこ

こりゃ完全に運動不足だなははっ…

そして後方で、がさがさ

 

すると、へたっていたくせに飛びつくというネコ・あせあせ顔

 

いやいや、携帯電話を出しただけだし汗

も~う、恥ずかしい

親の顔が見たいもんです

群馬で見たけど笑う

 

ことらちゃんとの金沢散策は次回に続きます三つ指ごあいさつ

 

 

ママが きなこのインスタグラム始めましたうほー

 

☝バナーをクリック左クリック

フォローしてくださいねsao☆

 

ふたつのランキングに参加中ピース

aknaknaknの応援よろしくお願いします肉球
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ

人気ブログランキング

 

皆様の応援が励みになりますsei

にほんブログ村

今日もありがとうございます♥akn♥