受験生の分際で夏休みをのんびり満喫している おねえが、先日 好評?だった顔認識アプリで、またきなこを撮りました撮影

 

 

まずは赤ちゃんきなこから


 

おしゃぶりを咥えて可愛いね犬

 

これは・・・



なに?

頭から草生えてあはは・・・

アホっぽい

 

次は



きなこネコニヤリ

目が、なぜだかシベリアンハスキーチックになっちゃってます

 

うーーーーっ



ウォンテッド!

この顔面蒼白男を見つけたら100万ダラーねてれちゃーう!!

 

メンディーーーーーーーーっおーい!



はい!私が関口メンディーです肉球 モカちゃん

てか、きなこの要素は、ほとんど無いじゃん汗

目と舌だけ?

 

最後は、こちら



ティッシュの箱きなこ

こちらは動画にもなっているので、よかったらご覧くださいこちら


あはははははははっにゃは

実際には、こんなにお鼻は大きくないですよ~

何だかイタズラ撮影されているのに、ニコニコしているのが何とも言えないあはは


また機会があれば色々と撮ってもらおうね笑う

 

 

ふたつのランキングに参加中ピース
1日1回ポチっと押してくださいお願い

白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ
人気ブログランキング

皆様の応援が励みになりますsei
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

今日もありがとうございますaknaknakn