今朝の情報番組で、若い子たちの間で顔認識アプリが流行っているとかおー

う~ん、聞いたことはあったけど、とりあえずやってみようと、ママがアプリを入手ぽち


で、さっそく おねえを柴犬に変身させま~すakn



あはははっにこにこ

普段は顔をモザイク加工していましたが、これなら楽ちん

でも、顔がほぼ分かっちゃってますね汗

おねえから許可をもらわずに貼っちゃった苦笑


しかし、おねえでやっても面白くない


きなこは認識されないのかな?と何回か試していると時々、まれに認識されるおーっ!


てな訳で、根気よく何回もチャレンジして、ようやく成功した変身きなこをご紹介こちら



孫悟空きなこ

ひとり犬猿ぷぷッ(笑)



柴犬きなこ

柴犬に柴犬をかぶせる斬新さるん



うさぎきなこ縦バージョン



うさぎきなこ横バージョンうっとり顔・ネコ恋



何だろう?これ?

かぶりものきなこ


 

ラブラドールきなリバー

全然違和感なし!!



そして最後


 

誰?

フランス人形かな?あはは…



ふたつのランキングに参加中ピース
1日1回ポチっと押してくださいお願い
白柴 『きなこ』 のお気楽ブログ
人気ブログランキング

皆様の応援が励みになりますsei
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

今日もありがとうございますaknaknakn