ハトムギ保湿ジェル❤︎ | YUKALI.HIULA OFFICIAL BLOG
★抽選で100名様限定★機能性抜群のハトムギ化粧水/ハトムギ保湿ジェルをプレゼント!ブログネタ:★抽選で100名様限定★機能性抜群のハトムギ化粧水/ハトムギ保湿ジェルをプレゼント! 参加中

また当たった〜❤︎わーい!
届いて早速一週間程使ってみたのでレポします。
{A8DF3B23-1917-42FC-9564-4025812B0AEE}

左はおなじみのハトムギ化粧水!これは随分前からパック用に買ってるよ。
バシャバシャ使えるし優しいから重宝してるもの。
貰えて嬉しい〜。
そして右は新しく仲間入りした
『ハトムギ保湿ジェル』
これは良さそう!!
{F5F923E8-1FB3-41A1-8562-D76060F02127}

油分に頼らず潤いキープか…期待大!
{D91B9320-9B4C-4DE7-91BD-46F6003FACC3}

しっとりしたジェルで、全然べたつかない。
{F38AEA29-581F-48DE-AE8F-B869152D265D}

まず、ハトムギ化粧水でパック!!

それから、ジェルをぬりたくる!

{CF4D310C-AA91-4858-810A-8E459AFFA480}

ピッカピカですよ、あ、ちなみに、ここまで塗るので夜やっていたよ。
このまま寝るのよ。

ピッカピカ、テッカテカのまま。

すると!
朝もちっとするようになったとおもう。
もう乾燥の季節だし、潤いを閉じ込めてくれる感じでとてもいいのでやってみてね。


ちなみに〜
コットンパックは、顔だけじゃなく腕もやったりするよ。
{283515B3-C80A-4781-B6EF-822233C9622E}

リーズナブルだし、心置きなく使えることが嬉しいよね。

まだ使ってみたことが無い人は化粧水と、ジェルセット使いがオススメだよ❤︎





@cosme ナチュリエ ブランドタイアップページ
ナチュリエ ブランドホームページ