絵本原画展 | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

 

ユーくんを連れて 次男と

「黒井 健 絵本原画展に行ってきました」

 

ほんわかした 暖かな絵に心も温かくなりました

 

 

健さんの絵には 動物もたくさん出てきます

こんなかわいいワンコも出ていました

ぬいぐるみにもなっていたワンコ

 一目見て 欲し~  ってなっちゃって

ユーくんと私の分で 2個買っちゃいました( *´艸`)

 

新しいお仲間が来ましたよ 

みんな仲良くしてね 💛

 

 

 

ハナちゃんのトイレです

家の中に用意してもなかなか使ってくれないハナちゃん

猫砂の感触がどうも苦手なようで

家の外に土のトイレを作ってあります

 

このトイレを使ってくれたら遠くへ行かずに済むので

ありがたいところですが

なかなかここも使ってくれません

雨の日はたまに使ってくれることもあるのですが・・・

 

お外にゃんはこだわりがあるようですね( ;∀;)

 

 

 

黒猫  そうみたいだにゃぁ

でも  あたしはこだわりはないにゃよ