小春ちゃん (ジャガー) | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

 

おはようございます

 11月になりましたね

今年もあと2か月しかないんですね~

なんと1年の過ぎるのが早いこと!

7回目のコロナワクチン注射を昨日打ってきました

 10月に予約していたのですが 

風邪をこじらせてしまったので 

11月に入ってからとなりました

体調に変化はないものの 打ったところが痛いよ~ 

 

 

先日(10月16日)「日本平動物園」から

大阪の「天王寺動物園」へ行った ジャガーの「小春」ちゃんです

無事に着いたようでホッとしました

            (天王寺動物園のブログから)

まだ一般公開はしていないようですが

これから大勢の方に可愛がられるようになると

うれしいな~と思います

 

妹の「小麦」ちゃんは「日立市かみね動物園」にお嫁ちゃんに行ったし 

「小春」ちゃんも元気で過ごしてもらいたいです

 

「日本平動物園」にいる 

お父さんの「卯月小助」とお母さんの「小梅」にも

また新しい子供が生まれるといいな~と思います

 

 

 

ぽかぽか陽気のある日

 

 

 

 

気持ちよさそうにしているハナちゃん

このまま寝ちゃいそうな予感(笑)

 

 

 

 

黒猫あせる

え!このまま終わっちゃうの?

 

 ちょっとちょっと・・・

 

あたしは今日は出ないの?

 

 

うそでしょ!

 

 

あたしが出ないブログなんて 

キャットフードのないご飯みたいじゃないの プンプンむかっ

 

 

 

ニヤリしゃ~ないな~

じゃぁ これでどうだ( *´艸`)

 

 

 

え? こんだけ???

それに

半分しか映ってないじゃん

 

おかあしゃんの意地悪~~