台風の影響 | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

 

台風7号の影響で なんと静岡市安倍川に竜巻発生

 

人を乗せたままの車が浮き上がってしまい 病院へ搬送されたそうです

何が驚いたかって  安倍川は静岡市に住んでいたころ

 愛犬を散歩によく連れて行った場所

そこにこんな大きな竜巻が起きるなんて信じられませんでした

実家の近くでもあり被害はありませんでしたが

こんなことが起きると心配になってしまいます

 

 

 

セミも台風を避けて避難中 しっかり網戸をつかんでいました

 

 

 

黒猫ハナちゃん この雨の中どこ行ってるでしゅか?

 

朝ごはん出来てるにゃよ

心配だにゃぁ・・・

 

 

今はまっているもの

バナナラテ

これ うまいんだなぁ~グッド!

 

 

久しぶりの夕飯アップ

メインがないみたいだけれど( *´艸`)

一番のおすすめは炊き合わせ ひとつづつ味をつけてみました

 

まぁ 健康食ということで(笑)

コルステロール値が高かったのでね (/_;)

 

 

おっと  なかなか戻ってこなかったハナちゃん

この後 雨が止んだ時をみはからって戻ってきてくれ 

朝ごはんを食べましたよ

 

 

 

14日の夜は 台風の雨がすごかったのでハナちゃん

我が家へお泊りいただきました

(以前も一度お泊りしたことがあったので)

 

クロちゃんとハナちゃん 

私のベッドで喧嘩もせず仲良く一緒に一晩過ごしました

 

これからまた台風が来るときは おうちにお泊りいただこうと思っています