ご心配おかけしました | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

 

先日体調不良ということで

皆様からご心配いただき ありがとうございました

 

おかげさまで お医者様からよく効くという薬をいただき

咳も治まり 元気になってきました

 

気管支炎と肺炎の間ということで 

約半月 咳に苦しみましたが 

やっと普段の生活に戻りつつあります

 

病気をしても いつもはせいぜい3~4日ぐらいで元気を取り戻していたので

初めて1週間も寝込むということになりました

 

やっとお買い物にも出かけられるようになったので

花粉症にも気を付けながら過ごしていこうと思います

 

暖かくなってきたので我が家のカメさんたちも

春モードになってきました

暖かい日差しの中で こんな状態で過ごしています(笑)

 

 

家にいる間 何もすることがなく

手持無沙汰だったので 切り絵をしていました

(なにせ何かしていないと 時間を持て余してしまうので)( *´艸`)