狙うは・・・ | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

 

 

こういう時のハナちゃんは 危険なのです

 

 

ハトさん はやく逃げたほうがいいと思うけど・・・

あたしなら大丈夫よ

 

だって

 

こんなに離れてるんですもの

そうだけど 案外ハナちゃん すばしっこいから・・・

 

え! なになに?

ハナちゃんまた鳥さん狙ってるの?

 よくやるよね~~~~

 

 そんなことより あたしは 

 

オネムのほうがいいな~

 

バタンキューですかい

 

 

チョイと そこのニャンコ

 目が開いてますけど・・・

 ちゃんと 目 閉じて寝てくださ~い爆  笑

 

 

 

ジャム用の梅が手に入ったので 

 今年の分の梅ジャム作りました

 

グツグツ

 

中瓶5個出来ました

シソも毎日おとうしゃんが採ってくるので

 ジュースにしています

 

青しそ 赤しそ 両方作りますが

今日は赤しそジュースで

私はいつも薄めず飲めるように作っています

 そのほうが すぐ飲めて楽だしねニヤリ

パッと見 着色したって思っちゃうくらいの色ですが

 赤しそそのものの色ですから

 

色 付けてませんから~~~(笑)

 

 

最近 どうもパソコンの調子が悪いのかわかりませんが

「いいね」を何度「再読み込み」しても

表示されないことがあります

  どうしてでしょう?