あと一か月チョイで | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

 

クリスマスまであと1か月ちょっとなので

飾りました

 

このツリー ボロボロになってしまったので

確かおととしが最後になるはずだったのですが・・・

 

去年も そして 今年も また 頑張って立っております

 

いや~ 買い換えようとするも

 にいちゃん達が小さい頃からの思い出いっぱいのツリー

 捨てるに捨てられず

いまだにこのような状態に至っております汗

 

な~んてちょっと感傷にふけっているようにみえるでしょ?

 でもねウフフ

 

実際のところ ツリーってお高いんですよね~クスクス

 

 

こちらも

ほぼ去年と同じ飾りつけになっております

 

・・・が

キラキラきれいで クリスマス気分も高まります

 

一番のお気に入りは 

以前河口湖の「レイクサイドクリスマス」で購入した 

  「サンタのソリ」です

 

このショップ 1年中クリスマスグッズを売っています

以前は八ヶ岳の「萌木の村」にありましたが

ここ河口湖に移転してきたお店です

 

 

 

いくらピカピカ光っても

アタチにはクリスマスもお正月も関係にゃいけどね