台風(21号)一過 | シロさんとゆかいな仲間たち

シロさんとゆかいな仲間たち

うちの色白の箱入り娘シロさんと黒ネコのクロちゃん そして6匹の亀さん達との生活の日々 そして外猫ハナちゃんもね

暮らしの中で見つけた気になるあれこれ♪

 

おはようございます

超大型台風21号

 

昨夜は雨は時折激しくなりますが

それ以上にものすごい風で 家が揺れるほどでした

 

そして

今朝3時 静岡県御前崎に上陸

最大級の台風ということで

怖さで一晩中眠れませんでした

 

台風が通り過ぎたあと

晴れ間が出てきました (今朝5時過ぎ)

 

幸い我が家は被害もなく無事でした

 ご心配いただき どうもありがとうございました

 

 

ハナちゃんもちゃんとハウスに避難してくれてましたよ

風の音 怖かったね

 

シロさんは 今朝はご近所さんのチェックからです

 

周りのお家も大丈夫ですか?

 

うん 大丈夫だニャ よかったね

 

クロちゃんは

 

いつもマイペースです ( ´艸`)

 

でもやはり昨夜の雨と風には驚いてたようで 

なかなか寝むれなかったようですけどね

 

 

これから進路にあたる地域のみなさま

 どうかお気をつけくださいね

台風が接近する前の風が非常に強いですから