今日の埼玉は、

雨のち曇り☔☁

寒いです{{(>_<)}}



今日はNo11、

スペースバスター(速射砲)を組み立てます。


LEDの発光テストをして、番号シールを貼ります。
発射口部品にクリアパーツを取り付け、LEDをネジ止めします。
速射砲上部部品に可動軸部品を取り付け、シャフトを差し込みます。
組み立てたLED部品を取り付けます。
カバー部品を4個接着します
速射砲下部部品に上部と同じように可動軸部品を取り付けます。
下部のカバーを接着します。
アーム部品にシャフトを通して、下部カバーに取り付けます。

発射口開くとこんな感じ。
組み立ててると、こうやって動くんだ〜って、ギミックが細かくてスゴイって思う。びっくり

今回はこれで完了です。
次回No12に続く・・・口笛


イベントバナー


見入ってしまった名勝負といえば?


舞の海の相撲‎を思い出すと名勝負が多かったと思う🤔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう