自宅待機 | しろさるのブログ

しろさるのブログ

基本的に日常に起こっていることを載せています。
日本史が好きで、神社周りもしています。刀禅というボディワークを教わっています。
I love Heavy Metal !
うつと診断されて通院中。
子供が中学受験をしました日記も載せています。

本日、またモヤモヤとして頭が痛いので、予約外で病院へ行った。

頭痛の漢方薬の処方ももらった。

ここのところ行き詰まりがあり、仕事もニッチもサッチもいかなくなっている。

これが原因だと思うので、ちょっと間を置いておこうと思った。

頑張ってもしょうがない身である。

残念ながら一人長期休養者がいるのだけど、遠慮してもいられない。

2週間の自宅待機の診断書を書いてもらうことにした。

早速職場に提出して、本日から自宅待機。

つまり、病休となりました。