アベンジャーも公開終了を迎えて | しろさるのブログ

しろさるのブログ

基本的に日常に起こっていることを載せています。
日本史が好きで、神社周りもしています。刀禅というボディワークを教わっています。
I love Heavy Metal !
うつと診断されて通院中。
子供が中学受験をしました日記も載せています。

もうすぐアベンジャーの公開も終わるね。

ネタバレ


ブラックウィドーがあっさりと死んでしまう。

あとで宝石を返したから復活すると思っていたけど。


ハルクで大怪我した指パッチン。

トニーでは即死かもね。

すごく残念なシーンだったけど。

ドクターストレンジはそこまで未来が見れていたのだろうか。


キャプテンは過去へ行ってしまったけど、老人になって会いに来るけど、一体いくつだったんだろうね。


出だしであっさりとサノスを倒したんだから、ラストでも倒せたんじゃないかと思ってしまうのはいけないだろうか。


アベンジャーは3時間だったけど、感じさせないくらいにテンポもあって面白かったなぁ。

だからといって、もう一回劇場で観るのは無理だった。

まとめて家で観たいなぁ。