小麦祭りと草むしり | 日々のこと~そして母となる~

日々のこと~そして母となる~

2007年8月、30歳の誕生日に結婚☆2人のベイビィを早く授かりたい!!

日々の生活や、不妊と向き合う気持ちを書き留めながら、自分自身を励ましてます。

そして奇跡がおきた。母になることができました。

自分ブログ。
月曜日、バイトが一緒だったママちゃんに2人目の赤ちゃんが産まれたので、遊びに行ってきました。小麦は太る~体調が悪くなる~でも好き~と言いながら、テイクアウトのサンドイッチとミスドをもりもり食べて、それに副菜や美味しい豆乳ラテをご馳走になりましたラブ

今日は、朝からイングリッシュマフィンを食べた後、庭の草むしり。石の上に草が生えちゃってるから、鎌を使って手作業で、ゴミ袋2つ。
動いたからイングリッシュマフィン(小麦)はなかったことになったけど?、股関節が壊れそうだ。
外はもう蚊がいるので、リボンは家の中で待機。