苦い思い出 | 日々のこと~そして母となる~

日々のこと~そして母となる~

2007年8月、30歳の誕生日に結婚☆2人のベイビィを早く授かりたい!!

日々の生活や、不妊と向き合う気持ちを書き留めながら、自分自身を励ましてます。

そして奇跡がおきた。母になることができました。

まずは、息子の⚽

GW前半に大きな公式戦(トーナメント)がありました。

初戦敗退ってどゆこと?

不完全燃焼すぎて、情けない。

ピッチに立つために、どれだけの人にお世話になった?

コーチは切り替えて、と言ってるけど、

よーくよーく受け止めてほしいです。


母は、ごはん作るのもやんなっちゃったけど、投げ出してはならぬと、キッチンに立つ。

もぅ丸亀うどんに毎日行ってほしい。

練習前のワンプレ。
練習後に卵かけごはんと味噌汁。
こんなに食べさせてるのに、何を負けとるんじゃー!!笑