公式戦 | 日々のこと~そして母となる~

日々のこと~そして母となる~

2007年8月、30歳の誕生日に結婚☆2人のベイビィを早く授かりたい!!

日々の生活や、不妊と向き合う気持ちを書き留めながら、自分自身を励ましてます。

そして奇跡がおきた。母になることができました。

春休み、合宿からの練習試合⚽をこなし、めまいも治り、最後の週末は公式戦⚽

結果は、冬の県大会優勝チームに、5-0大勝利!

試合後は、「余韻はんぱねー」「最高」とサッカー小僧達、饒舌でした。こんなキラキラした顔を見れて、親たちも幸せな時間でした。


今日はバイトは休みで、掃除と草むしり。家は築10年以上、大掃除していなかったつけが回って来ていて、どこもくすんでいる笑い泣き

夜は⚽送迎で、本日終了。

さ、明日も公式戦!


ごはん。