タイムトラベリング | 日々のこと~そして母となる~

日々のこと~そして母となる~

2007年8月、30歳の誕生日に結婚☆2人のベイビィを早く授かりたい!!

日々の生活や、不妊と向き合う気持ちを書き留めながら、自分自身を励ましてます。

そして奇跡がおきた。母になることができました。

高校の友達に誘われ、マッキーのライブへ行ってきました。

Nissyのライブも最高だけど、若き頃に聴いていたマッキーも最高だった。

「どんなときも」「もう恋なんてしない」「spy」は今でも歌詞を全部覚えてたわ。

今は今で生きてるけど、ふてほどでもやってた、17才の頃の話、あの頃のワクワクを感じて、おばさんは、マッキーと一緒に歌い、たくさん手を振った🥰

最後、静止画🆗とのことで🤳



息子は今日から3泊4日の東北合宿⚽
今回の目的は、高校を巡り、高校生と試合をして、進学先候補を見つけること。監督の目に留まれば、特待生になれるのかな。
みんな、お受験スタートです。
ごはん作りから解放され、やったー!と思ったけど、買い物に行き、あっ食材いらないのか、と少し寂しくなった母。ケガなく帰ってきますように🤲