白咲桃ですっ


前回のブログのお返事を書いていきます💌

たくさんのコメントほんとにありがとう🤍



お返事コーナー

↓↓↓↓↓↓↓↓



🤍the0さん

↪︎乃木坂さんでは、西野七瀬さんがずっと好きでした!(今でも好き)卒業式してしまってからは、箱推しって感じです!好きな曲は、気づいたら片想いです♡櫻坂さんと日向坂さんは、何人か好きなメンバーいますっ


🤍しゅんたさん

↪︎こちらこそ!沢山ありがとう😊🌸💗


🤍ikuya-k19920622さん

↪︎卒業後は、旅行に行ったりライブに行ったり、色々なところにお出かけしに行きたい💗


🤍もりぞーさん

↪︎元気だよ!写真沢山撮ってくれてありがとうね!見るー!👀


🤍こじはむさん

↪︎卒業するよ(笑)

そうなれるように?頑張る!


🤍はばねろさん

↪︎みるくぱんちの絆だよ卍


🤍ユータさん

↪︎いっぱい握手してくれたね!ありがと!

一回は当たって欲しかったよ(笑)

ガラガラする〜🦛私も忘れない!ありがとう😊


🤍イラ王さん

↪︎この前はありがとう~💗


🤍悶絶系男子さん

↪︎ごっつぅはっぴーにさせたかったよ🥺

いつか聞きに来て!🥱


🤍みーまるさん

↪︎ワンマンライブも、熱海とか名古屋とかの遠征もみんなとお話ししてる時とかも沢山思い出に残ってて、1番が選べない🥲

看護師さんは私には出来ないと思う> <結婚しないよ(笑)


🤍エレクトロさん

↪︎こーしたほうが良いよか、、、

うーん分かんないなぁ> <💦


🤍コザックさん

↪︎コザックさんとの思い出意外とたくさんあるね😢入院してるって知った時はとっても心配だったけど、回復してきてるの聞いて安心!任せて!!


🤍えぼごろうさん

↪︎お手紙やライブワンなどなどたくさんメッセージくれたりありがとうね♩楽しみます🌸


🤍のぶりん

↪︎喜びの舞!来てくれてありがとうねっ

それはとても嬉しい!!!!沢山着て着古してください(笑)ありがとう🥺ももびーむするよ🍑


🤍りょーちゃん

↪︎こちらこそ楽しい日々?をありがとう!!12月会いたいよ〜🐱

いつでも受け止めるから、いつでも沢山吐いてね(笑)こちらこそよろしくー!


🤍おきちゃん

↪︎目!褒めてくれてありがとう👀

あんなダンスしたの初めてだったから、緊張した!頑張るね💪


🤍フカフカさん

↪︎フカフカさんに桃もいつも癒されてたよ💗ありがとう🥺🌸


🤍SHUNさん

↪︎大切にしよう!ツンデレなんだね(笑)

いつもありがとうだよ!


🤍はるちゃん

↪︎そうだよね、はるちゃんとは最近沢山お話しするようになったから、桃ももっとお話ししたかったなぁって思ってるよ!ありがとう😊頑張るね🌱


🤍norsemakotoさん

↪︎デートかぁ、水族館とかかなぁ🐠

パスタが食べたい🍝✨


🤍さとしさん

↪︎卒業したら、うーん、、、みんなの前に出るようなお仕事するかは未定かなぁ😔


🤍高さん

↪︎いつもおしゃれ✨🥺ありがとうね♩


🤍まっす〜

↪︎そうやって改めて思っちゃうのは、本当に好きでいてくれてたのねっありがとう🥺💗

楽しもうね🌙


🤍白い稲妻さん

↪︎ゲーム詳しくないけど、国王すごい✨

私もゲーム始めたいなぁ🎮

難しいよね。。会えることを祈ってるね🌸


🤍こーへーさん

↪︎こちらこそありがとう!

しっかりと認知してるよ~😊💗

また会える時があったら来てねっ


🤍MASH?!さん

↪︎沢山話せたり出来て嬉しかったよ!

そんなにウルウルしてるかなぁ(笑)

妖精さんも天使もみえるよ👼🧚‍♀️

ありがと!会えますように✨


🤍だ〜たかさん

↪︎卒業です( ;  ; )

みるくぱんちは解散にはならないと思うよ🍼


🤍エグゼムさん

↪︎3年前なのかぁ〜うむうむ

ライブワンも沢山ありがとうね😊

ありがとう!!頑張るね⭐️


🤍スカイブルー2020さん

↪︎MC考えるの楽しいんだよ〜!

ありがとうね💗🍑


🤍あさいやすおさん

↪︎こちらこそ、たくさん会いに来てくれてありがとう😊がんばるね😎


🤍machi-yanさん

↪︎卒業してから初めにやりたいことは、ここ4年くらい遠出とか全然出来なかったので、行きたいところにお出かけしたいなぁ🥳


🤍キヨさん

↪︎こちらこそ!たくさん色々ありがとう😊

そう言ってもらえてほんとに嬉しいよ💗


🤍よねさん

↪︎桃もゆりゆりと離れるの寂しい。。

こちらこそよろしくね🐱💗


🤍あつきさん

↪︎1年なんだね!もっと長く感じる🤔♡

こちらこそよろしくね!

(ももちゃんスマイルいつでもお届けするよっ)


🤍こうちゃん京都さん

↪︎こちらこそありがとう!

大阪、、、一度でいいから行きたかったなぁ🥺

スリジエの活動、とっても楽しかったです!人生変わった感じです✨


🤍♡ちゃんさん

↪︎どうぞ!お揃いにしましょう💗

オーダーは、、肩くらいでっ感じであとは、美容師さんと相談しながらだったので一言でまとめるの難しい、、ゴメンネ🙇🏻‍♀️

ありがとう🥺💗


🤍hidamari367さん

↪︎がんばります!

プラモ作りは、プラモ教習所というのを始めてから興味を持ったし、それからもちょくちょくやろうかなぁって思ってます🤖


🤍ピレイテッドさん

↪︎プラモ以外では、今のところないなぁ

寂しいですね🥺


🤍タケノフさん

↪︎オレもー!!


🤍ももびーむ推しさん

↪︎生まれ変わってもきっとアイドルになりたいし、アイドルは一生桃の憧れです🩰

ソフトボールの選手にはならない!笑


🤍ばやしーさん

↪︎ありがとう🥺

また下から手振ってね笑

写真待ってる!!


🤍みのこむしさん

↪︎卒業しちゃうよ~🥲

やんちーじゃないもん!!!


🤍すずきちさん

↪︎ありがとう!自分でも実感ない、、、

訳分かんないMCほんとに楽しかったよね~!自分でも何話してるのか分かんないときあったもん(笑)

ありがとうね!がんばるよ🐱🌸


🤍ひょさん

↪︎会えないの本当に寂しいよ!!!!

どこかで🤗


🤍ルウフさん

↪︎私、よく転んだり躓くの(笑)注意力が足りないんだよね😰

こちらこそありがとう😊ハッピー!


🤍ひろろろんさん

↪︎こちらこそ、ずっと応援してくれてありがとうだよ😊💗


🤍宇宙の暇人 紅Ryujiさん

↪︎ありがとう!がんばりますね✨✨✨


🤍かわちゃんさん

↪︎嬉しい😭💗💗

ありがとうねっ!




たくさんありがとうございました💗

皆さんと出会えてほんとに嬉しいです😆🌸


では!