いつも応援してくださっているみなさんへ




私、白咲桃は

4年間お世話になった

スリジエを卒業、ドリームプロジェクトを退所することを発表させていただきました。



まだコロナが収まらず、ライブもなかなかできず、会える時間が限られている中での卒業発表になってしまいすみません。



この約4年間を振り返ると、4年なんて短く感じてしまうくらい、楽しいことつらいこと嬉しいこと、色んな感情がうまれて動いて混ざってとても濃くあっという間な4年間でした。


スリジエとして活動していく中で、凄く凄く狭かった私の世界がものすごく広がって、知らなかった事が沢山を知ることができて、スリジエになれていなかったら、オーディションを受けていなかったら出会えなかった、ファンの皆さんやメンバー、スタッフさんと出会えて私は本当に幸せに思います!


7月・8月に出演するはずだった関ヶ原や竜王などの遠征ライブ、自分の中では最後の遠征と思って挑むつもりでしたが行けませんでした。それが1つの悔しい心残りです。( ;  


でも、楽しい思い出はたくさんたくさんあります!みなさんの楽しそうな笑顔が私の思い出の中にたくさんあります!思い出す度、元気になれるし明日も頑張ろうって思えます。みなさんのおかげ!ありがとう。


そして卒業式は、10月末を予定してます。


18日に予定しているKT Zepp Yokohamaでの3rdワンマンライブの出演はありません。

楽しみにしてくださっていたみなさん、ワンマンで会いに来ようと思っていたみなさん、すみません。


私は皆さんにずっと笑顔でいてほしいです。だから、卒業式は笑っていたいなと思っています!

もちろん私も寂しい気持ちはあるし、みなさんも悲しい寂しいって気持きがきっと1mmくらいはあってくれていると思うのですが()自分にとって1歩前進の卒業と思っているので背中を押してくれたら嬉しいです。


私が泣いたら泣いてください!()


あと、約2ヶ月ですが

変わらず、でも変わりつつ、全力で活動ていきますのでよろしくお願い致します。





白咲桃