ももにゃ🍑🐱

スリジエ宙組の

白咲桃です∩^ω^∩






きょうは髪の毛を巻いたけど
湿気と私の髪のストレートが
強いので巻き終わってすぐに元に戻る
っていうのをしてました🥺


湿気恐るべしだよ


湿気嫌いなの
髪の毛もしゃ〜ってなるから。


なんか今日はとても充実した〜っていう1日でした!

かきます♡





そーいえばね
今日のよるに、にんにく食べてしまった!
匂い気にして食べてこなかったけど
最近疲れが取れないのと体力が落ちてきて
貧血みたいな感じになるから(歳かな)
すっっごく食べたかったのと
元気をつけるために食べちゃったっ💫

二個?っていうのかな
にかけ?たべた!
おひしかったよ〜

はぁ〜ってしたくなるけどしないよ😳


にんにくとか食べると
はねるのトびらのギリギリッス?の
罰ゲームみたいなの思い出す笑

大好きな番組だった〜🥰

これで明日から元気モリモリになれるかな〜

ブレスケア100個くらい食べる!


らぶびーむ補給はこれじゃないよ笑


それでは
最後まで読んでくれて
ありがとうございます🐱🍑