ももにゃ🍑🐱

スリジエ宙組の


白咲桃です∩^ω^∩


ハッピーバレンタイン〜💝


今日はバレンタインでした!

バレンタインってきゅんきゅんするよね♡


そんな今日、帰り道にゆりゆりから
お手紙もらいました!

ゆりゆりはバレンタインにチョコじゃなくて
お手紙渡す派なのかな…



ゆりゆりの字はね習字の時とは少し違って
可愛らしいんだよ💓

たくさん?のメンバーからもチョコもらいました!


さやちゃんから


宇宙柄の箱に入ったチョコ!
色々な味があって私はラズベリー味とピーチ味を
もらいました!
美味しかった!!!


りよんちゃんから


チョコのブラウニー🍫
手作りだったんだけど

美味しすぎた。買ったんじゃないかってくらい
美味しかった!!!

天才だと思う笑

二個ももらっちゃったんだ〜


へへ〜

あと、写真撮り忘れちゃったんだけど
りんちゃんからももらいました!

チョコパイ?みたいな感じでね
クマの形のとかもあって
可愛かったし、美味しかった🐻


みんなありがとう😊

バレンタイン最高だね


それじゃ
最後まで読んでくれて
ありがとうございます🐱🍑