ももにゃ🍑🐱

スリジエ宙組の


白咲桃です∩^ω^∩



昨日、お家帰ってからというか
電車の中乗ってる時に
急に怖い系の動画が見たくなって
でも、ホラー映画とか
お化けが出る系は絶対観れないし
観たら眠れなくなるって思ったから
怪奇現象的なのをずっーーっとみてました!


ふつうに観れた。むしろ好きこういうの。

お化けが目に見えなければ怖いの平気かも!


お家にいてもさ、誰もいないのに
たまに物音したり
この前もピンポンなったのにはーいって電話みたいの
出ても返事なくて、玄関前にいるのかなって
思って外行ったけどだーれもいなかった時あったの。

でも、怖いというか
ちっくしょ〜って思った笑
ピンポンダッシュかもしれないじゃん?


全く怖くない!って訳でもないけどね!



でもさでもさ
今日朝起きたら左肩と左脛が筋肉痛みたいに痛いの。

昨日筋肉痛になるようなことしてないのに。



え、まさか。。。


取り憑…












(´;ω;`)







今日りんちゃんからお土産もらった♡ 

でも
お菓子禁止にしてるからごめんね…って言ったら

お土産だからこれだけ食べて!!
捨てたら怒るから!って言われて


いただきました!

言ってる時のりんちゃん
ちょっと可愛かった笑



クランチ、チョコ系の中で1番すき!


夜に調節すればチョコ1個なら平気かな?(´;ω;`)

食べてしまって
ごめんなさい!!



最後まで読んでくれて
ありがとうございます🐱🍑