ももにゃ🍑🐱


スリジエ宙組の



白咲桃です∩^ω^∩


今日、12月10日で
スリジエデビューしてから
1年が経ちました!




スリジエデビューした時は
候補生のホライズンにいて
11人で誰一人欠けることなく
活動してました!




デビュー日前日の写真🤟🏻

みんなかわいくなったなぁってすごく思う笑









ホライズンの時もみんな向上心って言うのかな?

がんばろうっていう気持ちがみんな強くて
一人じゃないって感じられたし
みんながいたから頑張れた!ってすごく思います

今でもこの先もずっとすき!



そして1回目の組閣で正規メンバーに
選ばれて、宙組さんに入りました!




みんな優しく迎え入れてくれた😂






宙組のみんなと一緒にいるたびに
好き度が増していって本当に好きです!
宙組。


私が加入する前から思ってたけど
宙組ってかわいくて美形な子が集まってる…

だから、その中に入るのがとっても怖かった。


今でも写真とか見て自分だけかわいくないなぁって
すごく思う笑



でも、宙組に入れてよかったなぁって思う!



スリジエは昨日まで一年未満で0歳だったんだけど
一年も経ってないのに
たくさんのイベント、ライブに出させてもらって
ここじゃなかったら出来なかったんじゃないか!
っていう経験をたくさんしてきました!!


個人的にも雑誌のお仕事だったり
グラビアのお仕事、YouTube
沢山の経験をさせてもらいました


グラビアも自分の体型好きじゃなかったけど
撮影会とかで褒めてくれる方がいたり
グラビアいけるよ!って言ってくれる方がいたから
自信が持ててグラビアのお仕事やりたい!!

って自分から思うようになりました!!

皆さんのおかげです。ありがとう😇




ずっと流されやすくてイエスマン?みたいな感じで
弱かった自分が嫌いだったんだけど

スタッフさんに強くなろうとしなくていいんだよ
弱くていいんだよ

って言われて、最初は全く意味わからなくて
え??みたいな感じだったけど

今、まだ弱いところは沢山あるけど
絶対遅刻しない絶対休まないとか
意識?心の芯みたいなのは
強くなった気がして
スタッフさんが言ってたのはこういう事なのかな〜
って思いました〜

文字で伝えるのムスカシイナ(´⊙ω⊙`)



自分がこうやって頑張れてるのは
メンバーのみんながいるから
スタッフさんの支えがあるから
そして、なにより応援してくださる
皆さんがいるからです!!


ツイッターとかで
スリジエ  でよくエゴサするんだけど

そこに○日にスリジエに会えるから頑張れる
とか
ライブの感想とか、そういうのが色々
あるからこっちも、よし!がんばろうっていう
気持ちになります!!!

あとは、会いにきてくれたり
近くで皆さんの笑顔が見れるから

本当にライブがダイスキで
皆さんの全力なコール、眼差しに
全力で応えよう!って思いながら
ライブしてます。


候補生の時はずっと一列目でやらしてもらってて
その位置にずっと居たいと思ってたし
お客さんの顔がよく見えるから
その位置がすごく良かったけど

正規メンバーになって
後ろになっちゃって
お客さんの顔見えない時もあるし
多分私の事見えない時もあると思う

だから今は一列でも前に行けるように頑張ってます。

前列には前列なりに後列は後列なりに
頑張らなきゃいけないことが
あるんだなって勉強になりました!

センターも一列目も二列目も三列目も四列目も
上手も真ん中も下手も

全て経験してるのは私だけだと思ってる。

だからそこはすごく自信が持てます。

こんなたくさんの立ち位置経験できてるのって
すごい事だと思う!

だからどの位置でも対応できるようになりたい。


後ろの方の端っこの立ち位置で
見えてないだろうなって思ってても
私を見つけてくれる方が沢山居て
本当に嬉しいです。

こんな私を1番好きって言ってくれたり
1番可愛いって言ってくれたり

私も好きだよーーーーって
泣きそうになりながら

ありがとうって言ってます!

私よくテンション低いとか
本当に思ってるの?とか
思われる時があるんですけど

ちゃんと気持ち込めてます!
こもってます!!

受け取ってください😂



まだまだ一年生?1歳?

だから、未熟かもだけど

また会いに来たい!って思われるような
何十年も続くようなアイドルに
スリジエはなっていきたいです!!

だから、これからも私たちを見ていてください


皆さんに幸せと笑顔と勇気を届けられるように
頑張ります!


次の大きな目標は
2019.7.15の品川ステラボールでの
2ndワンマンライブ。

皆さんの心に一生残るライブにしてみせる!!


これからもよろしくお願いします✨



長々となりましたが
読んでくれてありがとうございます。


ももびーーーーむ🐱🍑