ももにゃ🍑🐱

スリジエ宙組の


白咲桃です∩^ω^∩




今日も一日お疲れ様です〜🍀



今日はよく分からないけど
荷物がものすごく重かった…

 
2リットルの水持ってたからかな…
肩というか腕が疲れちゃったよ〜( ´_ゝ`)

何kgあったのかな💭きになる〜



毎日毎日重い荷物持ってるから身長縮むんだよね。



あ!!!!

そういえばね
今日ある事があって背の順で並んだんだけど
わたしスリジエの中で前から7番目くらいだったの!!


すごく嬉しかったのーーーー!!!!


心の中で舞い上がってた♬


だからわたしはもうチビじゃない!


やったね🤩




写真撮ったらすごい離れ目だった笑


それでは
最後まで読んでくれて
ありがとうございます🐱🍑