ももにゃ🍑🐱

スリジエ宙組

白咲桃です∩^ω^∩



fresh!さんでの撮影会ありがとうございましたっ💫



今日はず〜〜っと着たかった

にゃんこが書いてある
メイド服?を着ました🐱💗💗💗



ねこ!!

ほんとにかわいいこの服♡

欲しいくらい…



そして順番逆だけど
1着目の私服は
セーラー服を着ました。






ある人をイメージしてるんですけど
わかりますか????


セーラー服の色違うんだけど

モブサイコ100っていう
漫画?の実写化バージョンの
与田祐希さんが役をやっていた
高嶺ツボミちゃんをイメージしました!


メイクも似せてみたけど
そもそものベースが違った…。

乃木坂46さんの
握手会もライブも行きたさMAX!

私も推し事したいのじゃ!


推しへの気持ちを書いてたんだけど
ガチすぎて引かれたら嫌なので
の方に書いたので気になる方は
読んでみてください笑



それじゃ今日も一日お疲れ様でした!



最後まで読んでくれて
ありがとうございます🐱🍑