ももにゃ🍑🐱


スリジエ候補生ホライズンの

白咲桃です∩^ω^∩




今日はフラワーの

星木エマちゃん

生誕祭でした💐🍊



オレンジサリュームは

やっぱり綺麗だった♬



最初から可愛くて
見守るようにフラワーちゃんをみてました☺️


装飾もカラフルリボンが沢山あって
すごいな〜って思った!


ホライズンの何人かはギンガムチェックの

リボン付けてるから

テーマにぴったりでした🎀


来てくれてた方もリボン沢山付いてて
可愛かったです∩^ω^∩



ケーキもねすっごく可愛くて食べたいなぁって

思っちゃった😋






一緒に撮った〜〜!



13歳ってまだまだ若いな〜


中学生なんて昔に感じる笑


エマちゃんにとって
素敵な1年になりますよ〜に💭💗



それでは
最後まで読んでくれて
ありがとうございます🐱🍑