ももにゃ🍑🐱


スリジエ候補生ホライズンの


白咲桃です∩^ω^∩



今日は1日オフだったので
午前中はゴロゴロして

午後からお出かけしてきました♬



今月はね、オフの日って言ってた日があったけど
レッスンあったりしてたりしてたから


確か今月初のそして唯一のオフでした!





今日何したかというとね、

よくインストアライブをさせてもらってる
越谷レイクタウンさんに行って


お買い物と映画を見てきました♬



映画は観たかった

ピーターラビットを観てきた🐰

動物たちが可愛かったし
笑えたし感動もしたし

とっても面白かったです∩^ω^∩


吹き替えで観たから
今度は字幕で観たいな!!







アキコレとか撮影会とか以外に
ヘアアレンジしたの久しぶり!



1人だったから寂しかったけど
久しぶりに1人でお出かけできて
良かったです!



それでは
最後まで読んでくれて
ありがとうございます🐱🍑