ももにゃ🍑🐱



スリジエ候補生ホライズンの


白咲桃です∩^ω^∩



今日は電車に乗ってて
爆睡してたんですけど
起きたらちょうど
自分の最寄駅でした🚉



すごい自分!!!



そして
この前フラワーの
きっき、音ちゃん、れいんちゃんと

写真を撮りました🌷💗


{324F6CCF-2C7E-436D-8717-370FE2916088}


フラワーの何人かからはね

ももちゃんももちゃんって

わーわーしてくれる子たちがいてね

可愛いんです∩^ω^∩💕



年下から
好かれる事が
あんまり無かったから
とっても嬉しい♬



フラワーれっつごー!





久しぶりのコメント返信

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えぼごろうさん
恐ろしいけど
夢の中でいっぱい食べれてたので
幸せでした😋笑
私の誕生日は9月なので
まだなんですけど
今から楽しみです♬


たくぼぅさん
ももももももももも🍑
何が違ったんですか??笑
うたちゃ〜
って、んのを小さく言えばいいと思います!笑


神対応MAKOTOさん
生誕祭楽しかったです^ - ^
ピンクサイリューム振ってくれていたの
しっかり見えましたよ!💗
ありがとうございます♬
次はもう少し近づいて来てくれてるのを
楽しみにしてます笑



あいらぶ・さしこ姫さん
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです✨
とっても喜んでいたと思います( ^ω^ )
綾那ちゃんから
ちゅーしてって言われたので
恥ずかしかったけどしちゃいました(∩///∩)


ひろろろんさん
なるほど…🤔
生誕祭盛り上がっていたので
ぜひ来て欲しかったです♬
こっとんの生誕祭とびきり楽しい生誕祭に
したいのでちゃんと来てくださいね!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつもコメントありがとうございます♡

いいねもたくさんありがとうございます👍



{34D55B58-CE39-4AEF-AE6C-D77E7875789A}






それでは!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐱🍑