ももにゃ🍑🐱

スリジエ候補生ホライズンの

白咲桃です🍑


今日、秋葉原駅の二駅前で
睡魔に襲われました😴

でも、なんとか乗り越えて
秋葉原で降りられた∩^ω^∩



そういえば
2月ももうあと2日ですね!
2月はどんなことがあったかな〜〜
って考えたてみた!

2月は〜〜まず
ツインテールの日に定期公演の時に
みーーーんなでツインテールをしました!


{B8B61AE7-88D8-4B55-8FF8-181E3E61940A}


ツインテールと言えばりらちゃん!
との写真♡


みんな可愛いし楽しかった❤️


{B73D8F36-C901-4A10-AA52-B10EABF4019D}


ダイエットのために2リットルの水を飲み始めました🐳


今でも飲んでる!

{72E98167-515D-4E48-A724-C4A0D6DBD4E9}

バレンタインライブもしました♬

メンバーからたくさんチョコがもらえたし、
みなさんにも渡せた✨

みなさんチョコ美味しかったですか??🍫



{F53C6360-75A3-4931-BF5A-2FEE0C1259B4}


そしてそして

インストアライブで
2回もガンダムに会えました🤖

かっこよかった✨

{DE5F8321-1503-42C9-BA4C-CBF5F53BEA7F}


そして、ドリモリ☆
毎回本当に楽しくて
約1時間あっという間に終わってしまう…
桃子さんと写真撮るとき、
ももビームポーズしてくださるんです💗🍑

3月23日のドリモリは
スペシャルライブがあり
   ✨   動員対決  ✨
があります
絶対に来て欲しいです!





{BA411F76-84F1-497C-A487-C8046D44D482}

そしてそしてそして

記憶に新しい
アキバコレクション💖

可愛い髪型にして
いつもとは違うステージで
本当に楽しかった(^-^)


デビューして2ヶ月、
たくさんの経験をして

ライブもたくさん
させてもらって

皆さんとも
たっくさん会えて


幸せ者だな〜〜って
日々思います🍀


絶対もっといろんなことあった…
けど、記憶にあるのはこんな感じ!


3月も頑張る💪


それでは!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐱🍑